フジテレビ 美しい隣人 [フジテレビ 美しい隣人]

フジテレビ 美しい隣人

美しい隣人のドラマが始まります。

これは火9ドラマということで、
火9ドラマをいろいろ調べてみてたんですが。

踊る大捜査線も火9だったんですね。
知らなかったです^^;
でも、それより視聴率のよかったドラマ、いっぱいあったんですね~。

火9で「踊る~」より高視聴率だったものはこちら【楽天市場】>>




そのなかでもトップクラスだったのが、
「神様、もう少しだけ」
の、ようです。


神様、もう少しだけ DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!


このドラマ、よく知らないんですが、
最終回視聴率は28.3%もあったようです。

そして、このドラマに、仲間由紀恵さんも出てたんですって。


仲間由紀恵さんって、昨年の年末に
天野節子さん原作の「目線」にも出て、
こちらも視聴率良かったみたいですよね。

「目線」はこちら>>

フジテレビでは、こういう路線でいくのかな?














nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://k4coi5x.jp.mg999.info/k4coi5x/
by 熊五郎 (2011-04-09 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析 超!貯蓄術

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。